~Apple Mint Island~from大崎上島

~ハンドメイドと島日記~

中学校 本読み

2009-06-17 15:26:38 | ふーちゃん日記
今日は中学校の本読みの日

呼んだのは↑この本
『すてきな三人ぐみ』と言う題名の本です。
こしょうの目つぶしや大間盛りを持っている
泥棒のお話です

今日は3年生に行きましたが
教室に入ってから読むまでに
5分かかりました
暑いけどもっと元気よくいこうぜ~~

中学校にあった飾りです
携帯もデジカメもなかったので
ちゃこままやかけらちゃんに送ってもらいました

癒しですなぁ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12.13.14日 いろいろ | トップ | 小学校本読み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-06-17 20:14:01
あら?三年生元気がなかったかしら?
そうだね。元気出さなきゃね。
私もお疲れ気味ですが、かえるちゃん見てたら癒されました。がんばろ~と
>hiroちゃん (ふーちゃん)
2009-06-18 11:27:18
朝から癪題してる子もいたり

そう言う年なのか
しらんふりされたような
ちょっち寂しかったのよねぇ

コメントを投稿

ふーちゃん日記」カテゴリの最新記事