~Apple Mint Island~from大崎上島

~ハンドメイドと島日記~

ドッグラン☆

2012-05-25 13:23:59 | ふーちゃん日記


6月23.24の土日にイベント開催いたします。
是非遊びに来てくださいませ


最近・・・とっても眠いんです
睡魔にとりつかれているのでしょうか

今週もやっと金曜日
次女の子宮頸ガンの予防注射へ連れて行ったりと
バタバタでした
疲れが取れにくい年回りになってしまいましたか

ハンドメイドも佳境ですが
この睡魔によってあまり進み具合も良くありません
あ~~どうにかしなければ
とりあえず裁断した物だけでも仕上げられるよう頑張ります

そんな毎日ですが顔がほころび癒さることもありますよ
昨日は旦那の晩ごはんがいらなかったので
野賀の海水浴場へドッグランに行きました


さくらの場合は
ドック・・・・クンクン
においフェチなのかあちこち臭って回っています
散歩もこのクンクンでなかなか進みません
時間がないと「だっこ?」というとしっぽを振って近づいてきます
・・・・歩きたくないだけか


こちらはチョロ松のレオちゃん
この写真だとサマーカット=裸ん坊っていうのがよく分かります
レオちゃんは走るの大好きワンコです。

そう・・・
この二人を同時に散歩するのはワザが必要です

知らない人にレオちゃんはガウガウ言っちゃいますが
実は「遊んで~~」コールなのです
見かけたら遊んでやってくださいませ


ポチッとお願いいたします。
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てづくりマルシェ「Merci(メ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふーちゃん日記」カテゴリの最新記事