~Apple Mint Island~from大崎上島

~ハンドメイドと島日記~

小学校本読み

2009-06-18 15:22:33 | ふーちゃん日記
今日は小学校の本読みでした
今日の担当は3年生

読んだのは谷川俊太郎さんの
『ともだち』


ともだちは一緒にかえりたくなるひと
等々

好きな本で
どの学年でも読んでいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校 本読み | トップ | 商工会女性部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U木)
2009-06-18 23:44:35
おっ、うちのMりん達のクラスだね
ちゃんと静かに聞けたのかしら
家で本を読んでやる事なんてすっかりなくなったから、ありがたいです

Fu-ちゃん、今日の水泳コーチ代行はめっちゃ緊張したわ
無事に終わって良かったよ
>U木ちゃん (ふーちゃん)
2009-06-19 08:32:57
昨日は突然ごめんよ
Rョウにやらせようかと思ってたんだけど
ちょーしぃやから

本読みはほとんど知らない顔がないくらい
静かに聞いてもらいました。
詩を絵本にした本だから
あまりおもしろくはなかったかも

コメントを投稿

ふーちゃん日記」カテゴリの最新記事