ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

小学校の授業参観へ✨

2016-01-22 23:45:42 | 日記
今日は次男&3男が通う小学校の授業参観に行ってきました✨


次男から学習発表会のお知らせ🔔
歌ったり演奏があるらしい…ワクワク🌌




音楽室へ向かう廊下で演奏が聞こえてくると3月にある卒業式を連想して…
もう 泣いてしまいそう💦

うそでしょ~ やだなぁ😄💦今から思いやられます.....💦💦

音楽室へいくと 楽器の苦手な次男は隠れる隠れる💦💦
一番おっきな子の後ろに隠れておりました。
私がのぞくほうの逆へ右に行ったり左に行ったり(笑)
静かに音楽室からでて あったかい演奏を聴いていました。

演奏会が終わるともうダッシュで私の前を走り抜けて教室へ帰る(笑)
成長したなぁ😂
あと 何回 次男の小学校での様子を見れるかな✨

次は3男
昨日お誘いのあった 親子ドッチボール(笑)
工作や昔遊びは親子でやることはあっても普段なかなかない 運動系。
全力で楽しんできましたよ~❤
あっという間にホッカホカ✨
こういう時間もいいですね~童心に帰りました✨



貴重な写真が嬉しいです!
写真撮ってくれた 純ちゃん あかねっち ありがとう❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿