ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

ハロウィン&ハート

2015-10-23 06:42:51 | 日記
昨日から始まりました!

ロイヤルスポーツクラブさんでの様子です

今回は ハロウィン柄&ハート柄にチャレンジしていただきました。





カッターを使いながらも 少しずつコツや制作に慣れていただけるように柄を考えてきましたよ❤

完成されて みなさんいい笑顔✨
私もとっても 嬉しいです✨



みなさん あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました゜+(人・∀・*)+。♪

この時間を楽しみに来てくださる方に.....笑顔で帰っていただけたら✨
そんな気持ちで心を込めて準備しています!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました゜+(人・∀・*)+。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿