ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

みんなが輝く瞬間✨

2015-10-04 07:42:47 | 日記
4日(金) 小学校のペーパークラフトクラブにお邪魔してきました。



いよいよ 文化展に飾る作品の仕上げ🌌

6月から制作が始まり 今までは切って重ねる作業だったのが 終わり。最終段階.....貼り合わせて枠を貼ると 一気に作品の印象が変わります✨

まさに みんなが輝く瞬間✨

普段 テンションの高い子も みんな真剣!!
「ちゃんとやろう!」なんて 声をかけたことはありませんが きっと自然と夢中になっちゃう.....そんな感じです。
いつもの私とおんなじです✨


全部は撮れませんでしたが…文化展でみんなの作品を見れる事が 本当に楽しみで仕方ありません。

これで ペーパークラフトクラブのみんなとは しばらくはお別れ( ω-、)
せっかく 仲良くなれたのに.....淋しいなぁ😄💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿