ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

岡崎聾学校へお邪魔してきました✨

2016-02-01 22:36:50 | 日記
今日は岡崎聾学校にお邪魔してRoseWindowsを作っていただきました。


Onde~のハートとオリジナルの星の地図の2柄から選んでいただきましたよ❤🌙



学校の先生やみなさんに暖かく迎えていただいて とってもリラックスして 賑やかにあっという間の楽しいでした。



出来上がった作品を光に透かした瞬間の皆さんの笑顔🌌



何も言わなくても自然とみなさんが笑顔になれる.....RoseWindowsって本当に魅力的で不思議です❤


今日もとってもステキな作品が出来上がりました✨








体験してくださったみなさん❤

お手伝いしてくださった役員さん❤

素晴らしい時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿