ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

ステキなおうちランチ✨

2015-11-26 22:23:41 | 日記
ぐんと寒くなりましたね~🌌

朝 お布団から出るのが嫌な季節になってきました💦💦

でも お腹は減ってるから…何か食べたいなぁ~って思いながら それをきっかけに出る感じです(笑)


季節的にか 最近食欲がさらに増してきました。
ついつい食べちゃうので 子供のマラソン大会の練習もかねて走るようにしています(^∇^)

そんな食欲の増している私に ラッキーなお誘いが❤

とっても美味しいランチをいただきました❤



サラダとオムレツパン🍞&生クリームケーキ🍰です

組み合わせが新発見なのと見た目もきれいで まる

で お店に来ているかのよう✨

毎回美味しい料理を作ってくださるるみさん✨

お料理上手で お話も楽しいし とってもリフレッシュできました✨

いつもいつも ありがとうございます゜+(人・∀・*)+。♪

みなさんは どんな料理がすきですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿