TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

新作秋物 第二弾♪

2007年09月07日 20時53分25秒 | Three Dog Bakery
昨日のつづきだよ~~~~~ (←意味不明)


なんとも秋らしいシャツでしょ
しかもシャツといっても肩や袖は生地が伸びるからとても着やすいんで
一見、男の子っぽいデザインですが女の子だってデニムのスカートと合わせたりして、可愛く着れちゃいます

お次は・・・

超カジュアルなトレーナー
腕のスリーラインと背中のゾウさんプリントがマジでかわいい
色はピンクだけど・・・


でも そんなのカンケーねーーー
の、勢いで男女関係無く着てください

そして最後に・・・

かーわーいーいーーーー
って、コレはレインコートなんです
こんな可愛いレインコート見たことありますかお客さん
しかも、大型犬用もあります。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。