TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

秋冬用ベッド入荷しました♪

2013年09月20日 19時56分18秒 | グッズ

すっかり夜が寒くなってきましたね
愛犬のタイラも最初だけ布団に入って寝るようになりました

タイラにもそろそろベッドを新調してあげないと

 

chouchouでは秋冬用ベッドが大量に入荷しています(笑)
どれだけ大量かと言いますと・・・

 

じゃん

 

じゃじゃん

 

マット型やシェル型、ドーム型にラウンド型
この画像に移りきっていないベッドがまだまだあります

ぜひ、この週末はワンちゃんのベッド探しにchouchouへお越し下さい
お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。