TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

新作ウェア入荷! ~きゃんNana~

2016年10月14日 20時13分06秒 | その他 服

 きゃんNana  新作ウェア

 

ざっくり編みニットマフラー  1,500円+税

前の記事(TINO TITO新作)でダッフルコートとコーデでしていたニットマフラーです
去年とっても人気で、今年は新色も登場しました
サイズはワンサイズ。体重2~7kgぐらいのわんちゃんまで巻いてもらうことが出来ます

 

フード付きボアマント  4,800円+税

とっても軽く、暖かく、着せやすいマント型コートです
この形のコートは一度使ってみると、その使いやすさが一目瞭然
服を着る行為が嫌いなワンちゃんにもオススメです

 

ロゴ裏起毛トレーナー  3,900円+税

シンプルデザインのトレーナーです。
いつものお散歩や、部屋着にも使えますね
裏起毛で程よい厚みのトレーナーは、この冬重宝しそうです

 

ラブリーローズ起毛ワンピース  5,500円+税

シックで季節感のある暖かいワンピース
コットンレースをあしらったり、ウエスト部分にしっかりギャザーを入れて
ラブリー感UP 裏面も起毛になっているので暖かいですよ

 

ラブリーローズニット切替ワンピース  5,600円+税

タートルネックのニットに、アンティーク調のスカート
ニット部分はとっても肌触りがよく、タートルネックでも首周りのゴワつきは
全くありません

 

ラブリーローズフリル付ボアジャケット  6,800円+税

内側が毛足の短いボアになっているアウターです
ローズの総柄でとってもラブリ~
どこぞのお嬢様風アウターでぜひお出かけください

 

セレブリティーファーコート  6,900円+税

全面ファーのゴージャスコート
ワンカラーでお上品なイメージですね
背中がファスナーで全開できるので、着脱もとっても簡単ですよ

 

明日からの週末、ぜひ見に来てください
今が一番冬服揃ってます
もちろん今日ご紹介したウェア以外にも沢山入荷してきています
また後日それらはブログでもご紹介しますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。