TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

一部ウェア 30%OFF SALE始まりました!!

2010年08月13日 16時12分25秒 | chouchouの出来事
本日より、CRAZY BOOAngelo
30%OFF SALE 始まります

 

chouchouでも大人気クレイジーブーの今期物ウェアが全て30% OFF
※定番のスカート・パンツ、マナーベルト、サニタリーパンツは対象外

そして、まだご存知でない方もいらっしゃると思いますが・・・
アンジェのウェア 今までchouchouにはなかったフリフリ系のウェアです
馴染みのない方もいらっしゃると思いますので、その一部をちょっとご紹介

 

 レース使いがステキなワンピースから・・・

 

 

お色がとっても、キレイなワンピースまで
とにかく、女の子なら一度は着てみたいドレス系のウェアが多いんです

これらの、ウェアが全て30% OFFなので、是非店頭でご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。