TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

肌寒い時はコレ!

2016年10月13日 18時18分49秒 | その他 服

おとといぐらいから、朝晩がグッと冷え込んできましたね
愛犬のタイラも布団の中に入ってくるようになりました
今日の朝は少し震えていたので、薄手の冬服を着せて来ました
おじいちゃんなので、寒さが身にしみるのですかね(笑)

その薄手の冬服というのが、コレです

 プレミアウォーム 

薄手だけどしっかり保温で暖かく、伸縮性や肌触りが抜群に良いウェアです

 

今の季節はこれ一枚で十分ですが、
もう少し寒くなってきたらこのプレミアウゥームをインナーとして使ってみて下さい

体にしっかり密着するので、インナーに使ってもゴワつきはありません
今年はちょっと可愛い女の子向けのプレミアウォームも入荷しています

是非見に来てくださいね お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。