TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

アメリカンコッカースパニエル

2008年09月13日 20時14分32秒 | chouchouの出来事
なんと、珍しいことが
chouchouのニックスコーナーに、A・コッカーの仔犬が入ってきました




カラーは珍しい、チョコレート 男の子で、生後40日ぐらいです

まだ1ヶ月とちょっとなので、顔は本当に赤ちゃんって顔してます
だいたい3ヶ月ぐらいでコッカーらしい顔つきになってきます

コッカー大好きな私は、今日はずっとこの仔をみてました
(仕事しろッ!)

夜ご飯食べる姿も可愛い

 
前足広がり過ぎww

食い気たっぷりのコッカーは・・・


フードボウルにご飯がなくなってもまだペロペロ







5分後・・・












ずっと舐めてます

舐めてもご飯はでてきませんよ~~

本当に可愛い仔です
この3連休はchouchouにいるらしいので、是非見に来て下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイラ氏ファンクラブ1号)
2008-09-15 21:43:24
なんじゃこりゃ~~~
チョココッカーがぁ
今日までが3連休とか分かってなかった自分を呪いますよ~
今度、会えるかな~
いかん、興奮しすぎて寝れなくなる(笑)

返信する
タイラ氏ファンクラブ1号様へ (おおあえ)
2008-09-17 11:51:57
そうなんですよ
Aコッカーがchouchouに居るんです驚きでしょ

可愛くて、可愛くて・・・ 仕事になりません

ニックスさんの方で他で決まればすぐ居なくなっちゃうらしんです
また、近いうちに見に来て下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。