TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ノミ対策!!!

2007年07月30日 20時12分14秒 | タイラ&テト
ひょえ~~~~
タイラにノミがいた~~~~~~ 大変
皆さんのワンちゃん達は大丈夫ですか
最近よく体を痒がるなぁと思ってたら・・・・
私の体までノミにやられたぁぁぁぁあああ!!!!
しかもタイラはいつも寝る時、私の左腕の腕枕で寝るから左の肩と腰とお尻を
やられたぁぁぁぁああ!!!!

でも、これだけ私がやられたと言う事はタイラもそうとう痒いに決まってる
そこで、ノミ対策!!!
まずはタイラの毛をカット
そんでもって、対策グッズを購入
  

虫除けスプレーと、ノミ取りシャンプー まずは、基本的なところから
もちろん、ノミ駆除もしました
それから、 なぜ服?と思われるかも知れませんが、
散歩に行く時に着させます 草むらに入って行った時に少しでも
ノミやダニが引っ付くのを予防するため
一気に3枚も買ったから今月は厳しぃ でも、タイラのためだ
最後に私の部屋も駆除 引っ越してまだ2週間しかたってないのに
これでバッチリノミ駆除終了~~~

え?オチがないって???

ちゃんと準備してます・・・。



部屋のノミ駆除のため、寝具はすべてベランダに出してバ○サンして、
出掛けてる最中に豪雨
慌ててに帰ったけど・・・
布団もマットレスもびしょ濡れ
本当にすべてがイヤになった瞬間です


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。