TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

GARDEN OF EDEN の新作帽子入荷しました!

2010年11月30日 18時09分11秒 | グッズ

ガーデン オブ エデンの新作帽子が入荷してきました 

今年も、本当にカワイイです

ちょっと男の子っぽいデザインが少ないですが・・・

ケーブルニット  4,095yen

シンプルなデザインですが、4色の色糸を使って編み上げてるのでとってもキレイ

数少ない男の子向けのニット帽です

 

ボアパイロット  4,410yen

飾りはいっさいないけど、ボアだけのカワイイ帽子 

 

カメリアパイロット  4,410yen

ラメ入りの毛糸で編まれた、女の子らしいデザイン

お花のアップリケにはキラッと輝く、ラインストーン付き

 

水玉パイロット 4,410yen

人気の大きなドット柄に、ベロアのリボン これなら、男の子も似合いそうですね

 

以上の帽子4型は、ワンちゃんが頭をブンブン振っても取れない構造をしているので、

初めて帽子をかぶる仔にもオススメ

シャインくんも、この通り  ブンブン スリスリしても・・・

           

取れてない

 

そして、今回初登場がコレ カチューム

リボンカチューム  3,200yen

女の子限定っぽデザインですが・・・これ、実際に付けると本当にカワイイです

男の子のシャインくんに付けてもらいました

ヤバイ・・・可愛い過ぎます 萌えぇ~~~って感じになります

後ろは、こんな感じ

本体部分と、ベルト部分から耳を出して、アゴ下で固定

もちろん、お耳が立ってるワンちゃんにも付けれます (キティーちゃんをイメージしてみて下さい)

店頭で、ご試着もできますので是非ワンちゃんとご一緒にご来店下さいね

お待ちしておりま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。