TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

春の新作ウェア入荷! ~TINO TITO~

2018年03月06日 17時49分10秒 | TINO TITO

今日も新作のご紹介です

人のファッションに近いデザイン性のブランド
 TINO TITO ティノティート 

このブランドからも新作が届きました

 

チノオールインワン  3,600yen~+税
ちょっと珍しいシャツ生地のオールインワン
シンプルでキレイめなデザイン 女の子にオススメです
伸縮性はありませんが、前身頃がマジックテープですので着脱は簡単

 

ノースリーブポロワンピ  3,400yen~+税
ポロシャツ生地のワンピース 
プリーツスカートでテニスウェアみたいですね



ベーシックタートルノースリーブ  2,900yen~+税
無地のリブ素材で、伸縮性はバッチリ
シンプルなのでオーバーオールのインナーや、スカート・パンツに合わせて
着せてあげてもいいですね

 

ドット柄デニムフリルブラウス  3,200yen~+税
薄手シャツ生地の可愛いブラウスです
袖はドット柄、裾にはフリルとレースを合わせて女の子らしい一枚になっています

 

カメラ柄タンクトップ  2,900yen~+税
今人気のカメラのプリントが施されたタンクトップです
さりげなくゴールドのスタッズが付いていて立体感でますね

 

4カラーブロックパーカー  3,900yen~+税
4色のカラーリングが個性的なパーカーです
配色がキレイなので、女の子も男の子も両方着れますね

 

目玉焼きTシャツ  2,900yen~+税
なぜか可愛く見えてしまう目玉焼き・・・笑
食いしん坊なワンちゃんにはピッタリかもしれませんね

 

スクエアロゴパイル地トップス  2,900yen~+税
パイル生地のTシャツに刺繍のスクエアロゴ入り
淡いピンクとグリーンの2色展開で、ベビー服みたいで可愛いです

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。