TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

昔のタイラ

2007年10月01日 19時22分14秒 | タイラ&テト
懐かしい写真を発見

タイラが幼い頃に通ってた美容院(ニックスワン)で撮って頂いたものですが

タイラの幼い頃の写真は非常に少ないです
私が携帯でいっぱい撮ったんですが、
その携帯が壊れてしまいデーターが全て無くなったんです
だから、本当に数えるぐらいしかありません・・・。


これは、生後5ヶ月のタイラ
あどけなさが残っててかわいい(注:基本親バカです)
まだ小さくて抱っこするのも苦じゃなかった頃です
でも、ヤンチャ過ぎて生傷が絶えませんでした・・・


それから、コレが約1歳のタイラ
若干、ふてぶてしい顔ですが・・・
サマーカットをしてもらいました

因みに、初めて通った美容院はニックスさんです
トリマーのくないさんありがとうございました

小さい頃の写真っていいですね  懐かしいです。。。
皆さんも愛犬の写真をどんどん撮って思い出を残していきましょ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。