TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ぅ~ん  ネセサリーーー!!

2008年09月07日 12時35分59秒 | chouchouの出来事
いざ、出陣

仕事終わって、ニックスさんのスッタフのNちゃんとローソンへ

目指すは、もちろんGOLDEN EGGS

今日のコース&GET品は・・・

①chouchou近くの宮脇書店の横のローソン バナナシェイクGET!
②ドンキー前のローソン ライターGET!
③岡山ドーム前ローソン ×
④通称ビックローソン カプセル(キーカバー)&キャンディーカンGET!

こんな感じで、超ラッキーdayでした

まずは・・・


街で人気No.1のバナナシェイクは、意外と美味しかったです
そして、ライター
タバコを吸わない私たちには、夏の花火にしか使う当てがないライターですが・・・
とりあえず、ジェシカ先輩以外のライターをGET


そ・し・て・・・

カプセル、箱買い(笑)
箱ごと買うと、中身のキーカバーが被ることが無いと分かってる私は・・・
Nちゃんと共同箱買いをしちゃいましたww

もちろん、車に乗り込むと即効でカプセル全部あけました
そのほか、ノベルティのクリアファイルもまたまたGETできたので、
これはNちゃんのお姉ちゃんにプレゼントしました~

すると・・・


次の日Nちゃんのお姉ちゃんより、お返しのプレゼント
ミシェル先生のキャンディ缶にギッシリ飴ちゃん詰めたのと、
エヴァンゲリオン 劇場版のDVD
をもらっちゃった

ミシェル先生のキャンディー缶も嬉しかったのですが、
なにより、DVDは私の宝物になりそうです

お姉ちゃんありがと~~~~
って、私と同じ歳なんですがね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。