TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ベビーLulu doll♥

2015年07月17日 19時41分52秒 | Lulu doll

Lulu dollさんの新しいライン
ベビーシリーズが続々と入荷してきています

まずは、ウェアから。
人の赤ちゃんが着るウェアをイメージし、なおかつLulu dollらしさが
前面に出たラブリーな仕上がりです

 

うさぎおようふく  3,200円+税
オーガニックパイル生地に可愛いうさぎさんアップリケ
お揃いのカラー&リードも後ほどご紹介しますね
おもちゃもお揃いがありますよ 画像の右の方にさりげなく写ってます

 

ぱじゃまでおじゃまおようふく  3,200円+税
とっても柔らかいガーゼ生地を使用した可愛いワンピースです
ピンクとパープルの2色展開となっております。

 

さてさてお次は・・・

お出かけが楽しくなる、ハーネス、リードのご紹介で~す

ハグベイビーシリーズ
カラー/1,800~2,200円+税
ハーネス/3,500~3,800円+税
リード/3,000円+税

カラー、ハーネス、リードそれぞれに、
くま・うさぎ・ひよこ・かえるの小さいぬいぐるみが付いています

ハーネスはぬいぐるみだけでなく、左右違う配置で可愛さUP

片一方はぬいぐるみ

もう片一方はレースのお花


ハーネスとリードセットで着けるとこんな感じ

リードにもちゃんとぬいぐるみ付いています

もちろんこだわったのはぬいぐるみだけでなく、レーステープもポイント
オーガニックレースを使ったこだわり様

可愛くて可愛くてコンプリートしたくなっちゃいますよね~~

沢山ワンちゃんがいる方はみんなお揃いで着けれます
また、ワンちゃんを初めて迎える友人へのプレゼントにもオススメ

母性をくすぐるアイテムばかりで、もぅ気分はお母さん(笑)
ぜひ実物を見に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。