TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

昨日のニュース!

2008年04月21日 13時15分19秒 | その他色々
最近天気が良い日と悪い日の差がハッキリしてますね
昨日、今日はとても良い天気ですね
暑いぐらいです

で、昨日のニュースでしていたんですが

『すごしやすい春でも、車の室内温度は50度に。日本自動車連盟(JAF)は、気温が20度前後でも、晴天時に窓を閉め切った車内では熱中症になる恐れがあるとして、「わずかな時間でも、絶対に車内に子どもを残さないで」と注意を呼び掛けている。』

らしいです
子どもだけではないですよ ワンコにも言える事です
ワンコ連れでドライブに行くときなど、要注意です
必ず水などは持って行ってあげましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。