TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

年賀状の準備はお済ですか??

2013年12月17日 19時21分40秒 | グッズ

今年もあと半月で終わっちゃいますね
この時期になると追われるのが、大掃除と年賀状(笑)

年賀状は新年の挨拶
この数年私が貰う年賀状は、ほとんどが幸せな家族の写真です(-_-)
新しい家族が増しました 新築を建てました・・・

いえ、別に良いんですけどね
良いことの報告は見ていても楽しいものですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

さて、気分を入れ替えて と、

 

年賀状の準備はお済ですか
可愛い可愛い可愛い可愛い愛犬を、来年の干支「午」の被り物でもっと可愛くして
みんなに見せびらかしましょう(笑)

 

ホースヘッドキャップ   1,400円~   

馬のおもちゃではありません ちゃんと被れちゃいますよ

 

 

ベビーホース   3,480円~

ふわふわの手触りが気持ちお馬さん  鬣と尻尾がピンクで可愛い印象です

 

 

お馬さんケープ   2,730円~

着せるのがとっても楽チンなLulu dollのケープホースです
鬣がツンツン立ってて可愛いです

 

 

ふわふわ栗毛の馬さんコート   2,940円~

最後は、服の中では一番リアルなiDogのお馬さんコート 
おもちゃの人参もおまけで付いてきます

 

年賀状の撮影が終われば、普段着としても十分着れるクオリティ&可愛さです
ぜひ、愛犬に着せてあげてみてください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。