TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ナチュラルな蚊取り線香

2012年06月07日 19時44分14秒 | グッズ

蚊が多くなりましたね~~
これからまだまだ多くなりますよね

そして、蚊取り線香の季節
私も含め、意外と蚊取り線香のニオイが好きって人、多いですよね~~

そこで、安心安全ナチュラル成分100%の蚊取り線香が入荷しました


かえる印のナチュラルかとり線香  30巻き入り  933円 (国産)



10巻きずつ個包になってます 蚊取り線香を立てる台も付いてます


ついつい、やっちゃう蚊取り線香の煙の中での深呼吸・・・
天然の煙なら安心ですよね

 

ではではここらで・・・蚊取り線香 豆知識

明治時代から昭和の中ごろまでは、蚊取り線香といえば除虫菊を使うのが普通でした。
が、第二次世界大戦が終わり除虫菊の栽培が減る一方で、安価に合成できる
殺虫剤ピレスロイドを使用した蚊取り線香が主流となり、天然素材の蚊取り線香は激減しました。

天然の殺虫成分がある除虫菊を使用した蚊取り線香は、ちょっぴり高価ですが・・・
環境中に揮発した後は速やかに分解・失活する短時間作用型の防虫効果なので
体の小さな家族への負担は無いでしょう

こちらの、蚊取り線香はワンちゃん用ってわけではないです
小さなお子様の居るご家庭でも、是非使って下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。