TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ドッグラン in Poco a Poco

2011年02月20日 19時51分42秒 | タイラ&テト

世間様が休日の日にお休みを頂いた私は、休日のドッグランにいってみました

いままで平日のドッグランにしか行った事のない私は、犬の多さに興奮気味

もちろんタイラも興奮気味

そして、偶然にもタイラと遠い親戚にあたる松之助家族にも出会えました

手前のちょんまげ頭がタイラで、その奥が松之助くん  やっぱり似てます

もちろん他にも沢山のわんちゃん達が沢山いました

とってもカッコイイ、ボルゾイさん達

タイラ・・・すかさずお尻をニオイに行ってます それにしても、ボルゾイはカッコイイですね

体高がタイラの倍以上あります

手前のボルゾイさんの名前、聞き忘れてました・・・

奥で疲れているのが、ミヒャエルちゃん

けっこう、疲れてます

タイラがでしゃばって前に来てますが・・・ 

奥に居るのがコッカーの樋之助くんに、マルチのモモジくん

ドッグランは、ワンちゃん達の社交の場でもあるので、

あまり社交性が身についていないタイラも、良い勉強ができたと思います

お邪魔したのは、倉敷のPOCO a POCO(ポコアポコ)さん

上の写真で、登場していないワンちゃん達も、タイラと遊んで頂いてありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。