TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

犬種別ウェアコーナー作ってます!

2012年11月11日 17時26分53秒 | chouchouの出来事

この日曜日は残念なくらい1日中雨でしたね・・・
これでまた一段と寒くなるのでしょうか

さてさて、ブログで色々冬のウェアをご紹介してきましたが、
これからもまだまだ新作が入荷してきますよ

でもちょっとその前に・・・
服をご購入の際、サイズに悩みますよね
特に特殊な体の形をしている犬種は・・・

そこで、chouchouでは犬種別の棚を小スペースですが、作りました
昨年からご要望のあったMダックスさんコーナーもありますよ

 

まずは、イタグレコーナー 
こちらは、細いけど胸が深い特殊な体型のイタグレさん専用コーナー
キレイめなデザインとハイクオリティーなcinofiroのウェアばかりです


画像が明るすぎて(*_ _)人ゴメンナサイ

 

続いて、Mダックスさんコーナー
胴が長く、足が短い特殊な体型のダックスさんコーナーです
なるべく、袖がないウェアを選んで入荷しました

二段目の一番右端のウェアはフレブル用です

 

さらに、フレブルさんコーナー
体重8kg~13kgのフレブルさん必見でーす
胴回りが大きく、首周りも太い・・・けど、胴の長さは短い特殊な体型のフレブルさんコーナーです


ダックスコーナーの一部にもフレブル専用があります

 

そして、最後に大型犬コーナー
体重28kg~40kgぐらいの大型犬のワンちゃん達ここに着れる服ありますよ~
特にオススメは、Lulu dollのポンチョ
ウサ耳ポンチョ赤ずきんポンチョが、本当に可愛いんです (写真の左側のウェアです)

全てご試着できるので、是非ワンちゃんと一緒にご来店くださいね

chouchouでは、ウェアご購入後サイズが合わなかった場合、交換します
なのでお気軽にご購入くださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。