TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

食欲が落ちてきたワンちゃんへ・・・。

2010年06月03日 16時29分35秒 | フード
ここ最近、本当に暑いですよね 梅雨も例年に比べて、遅いそうです

しかし、これだけ暑い日が続くと早くも夏バテぎみになってる
ワンちゃんもいるはずですよね

そこで、ナチュラルハーベスト
フローズンフード(生食)はいかがですか

人工の添加物・着色料・香料はもちろん不使用 しかも国産





種類は2つで、チキンホース
新鮮な生肉をメインに、生野菜や発酵食品、フルーツなどに加え、
ハーバリストが特別に調合したハーブミックスも入ってます

と、いうことでホントに良い香りがするフローズンなんですよ
人間でも、塩コショウして焼けば食べれるんじゃない?ってぐらい

お値段は・・・
チキン1箱5袋入りで、2,310円  ホース1箱5袋入りで、2,625円



chouchouでは、特別にバラ売り(1袋480円・1袋540円)
もしておりますので、ぜひ試して見てください



さて、このフローズンをうちの子にもあげてみました


あまりにも良い香りで、「待て」が出来ない
テンション上がりっぱなしです


ちょっと、落ち着かせて・・・



それでも、フードをガン見

このあと、この肉の塊を丸呑みしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。