TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

クークチュール新作入荷しました♪

2012年10月01日 15時09分18秒 | その他 服

クークチュールさんより、機能派ウェアが入荷しました

まずは、前回もご紹介したTera Hertz Wanの新作です

コミックボーダータンクトップ  4,410yen
ポップな柄×ボーダーのタンクトップ
テラヘルツはどこに??と思うかもしれませんが、実は・・・
ポップな柄のプリントがテラヘルツ鉱石なんです

 

レースフリルタンクトップ  5,040yen
女の子らしいレーシーなタンクトップ
こちらもレースのプリント自体がテラヘルツ鉱石です

 

そして、もう1つの機能派ウェアも入荷しましたよ

Heat★Wanです
クークチュールさんの夏服クール×クールと同じ原理で、
冬用のHeat★Wanは、表面温度を31℃付近に保つあったかウェアです

今の時期にオススメは、インナーウェアとして出ている薄手のタンクトップ
もちろん、Heat★Wan
今年は、オシャレな星柄とボーダーの2種類です
真冬にはインナーとしてお使い下さいね

Heat★Wanインナータンクトップ  2,380yen


 

スノーオフタートル  4,410yen
部屋着にも良いしお出掛け着としても使って頂きたい、
シンプルで可愛いセーターです
雪の結晶は刺繍で、冬らしいアクセントになっています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。