TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

パーナフレックスパウダー

2008年11月19日 20時58分34秒 | その他色々
ちょっと、真面目な話をします
文字がとても多くなりそうですが、よかったら読んでみてください

昨日まで欠品していた(約3ヶ月間欠品してました
パーナフレックスパウダーが本日ようやく入荷しました

100g入り、3,675円


このパーナフレックスパウダーとは関節ケアのサプリメントです

原材料は、ものすごくシンプル

※材料の量表示が間違ってます!
 正しくは・・・緑イ貝60g・アワビ20g・サメ軟骨20g です。


まず、緑イ貝とは・・・



こんな貝なのです

そして、多様なアミノ酸からなるタンパク質に加え、
ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、
グリコサミノグリカン(ムコ多糖類)やEPA、DHAなどの不飽和脂肪酸、
ミネラルを豊富に含んでいます。
これらは、健康な関節を保つ重要な栄養素なのです


そして、サメ軟骨とは・・・

文字通りサメの軟骨であり
人間で言う脊椎(せきつい)に当たる中骨軟骨や、
高価なフカヒレ軟骨、そしてエラの周りのカマ軟骨などの総称です。

サメ軟骨に含まれる、グリコサミノグリカン
(コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸はこれに含まれます)は、
動物の結合組織を中心にあらゆる組織に普遍的に存在し、
以前はムコ多糖と呼ばれていた多糖類です。
よって、動物には必要不可欠なものなのです


そして、ホタテとは・・・(皆さん知ってますよね


ホタテの体は80%は水分で残り20%の内、
約13%がタンパク質で出来ています

たんぱく質とは多くのアミノ酸のことを言い、
アミノ酸の中には、タウリン、グルタミン酸などがあり、
その効果はうまみ成分というだけでなく、
タウリンは視力・疲労回復に、
グルタミン酸は脳の機能を活性化させるなど、
さまざまな効果があります

以上を含んだものが、パーナフレクスパウダーであります

特に注目したいのが・・・
関節予防だけでなく、視力回復・疲労回復ってトコですよね

関節が悪くなる前から、こういったサプリをあげる事によって、
ワンコの健康な体を作ってあげてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。