TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

アウター特集!!

2015年11月04日 18時05分36秒 | chouchouの出来事

季節はどっぷり秋 朝晩は冬並に冷えてきましたね~

そんな寒さに打ち勝つため
ワンちゃんを寒さから守るアウターをご紹介

この画像のアウターはchouchou岡山店にあるごく一部のアウターです
この他にも沢山あります


今年私が個人的にオススメするのがかさね着です

 

かさね着の良いところは・・・

室内で薄着のインナーのみで過ごして、いざお散歩となった時にアウターを重ねる

とか、

お出掛け時、寒い時はかさね着してワンちゃんが遊びまわって暑くなったら
アウターを脱いでインナー1枚で遊ぶ

などなど、かさね着って意外と使える小ワザなんですよね

 

で、私がオススメするかさね着例がこちら

 

色の組み合わせが良いのと、程よいインナーの袖の長さがGoo
そして首元をよく見ると・・・

実はインナーに蝶ネクタイ(着脱可)が付いていて、これがさり気なくアウターから
覗いているのがオシャレさんですよね

かさね着したのはこちら

カラーバリエーションはインナーアウターともに2色なので、お好きな方で組み合わせて見て下さい

インナーにはRADICAさんのヒートワンという暖か昨日のTシャツ 3,200円+税~
そしてアウターはcinofiloさんの中綿ジャケット(裏地:フリース) 4,300円+税~

続いてのかさね着はこちら

袖から少し見えるインナーの袖のライン柄がさりげなくてGoo
しかもインナーはタイダイ柄なのでアウターを脱いだ時もオシャレ~

さてさて着ているのはこちら

インナー、アウターともにAppleappleさんのウェアです
タイダイインナーTシャツ 3,000円+税
キルティングジャケット(裏地:毛足の短いボア)  4,800円+税

この他にもいろいろ組み合わせができるよう、インナーTシャツとアウターが沢山あります
ぜひ見に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。