TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

我が家のお誕生日さま~12歳おめでとう~

2016年09月30日 19時51分38秒 | タイラ&テト

うちの愛犬タイラが12歳になりました
もうすっかりお爺ちゃんです
はい、やんちゃなお爺ちゃんです(笑)

そんなタイラに今年も手作りケーキを作りました
今年はオーブンが壊れていたので、
オーブンを使わなくてもいい、豆乳レアチーズケーキです

ただのレアチーズケーキだけでは面白みがないので、
秋の味覚さつま芋で作ったペーストをプラス
ついでに余ったペーストで文字も書いちゃいました

けっこう特大サイズになってしまったので、最初だけかぶりつかせて・・・

 

あとはスプーンで一口づつ

きっと美味しかったはずです
喜んで食べてくれました

去年は誕生日前に大きな病気をしてしまったタイラでしたが、
今年は何事もなく無事誕生日を迎えることができました

これから先は毎年の誕生日がカウントダウンになっていくと思います・・・。
そう考えると凄く寂しいのですが、逆にそれだけしか一緒に居られないことを
しっかり実感して、一緒に穏やかに過ごしていきたいと思います
それでも実は密かにタイラの強運と生命力に期待してたりもするのですがね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。