TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

お出掛けのお供に、don pac!

2011年05月04日 12時51分06秒 | グッズ

気づけば、ブログ更新を一ヶ月もしていなかった

雑誌にも最近よく載ってる、 don pac が、chouchouにも入荷しました

G.Wのお出掛けにいかがですかぁ~~(って、G.Wも終わりますが・・・

 

で、don pac って何  って感じですよね

 

説明しよう(`・д・b  don pacとは・・・

車でお出掛けしたとき、ワンちゃんのウンチどぅしていますか

車内に置いておくと、もわぁ~んと臭いですよね 特にこれから暑くなると・・・想像しただけで怖いです(笑)

そして、よく見かけるのがリアガラスのワイパーにウンチの入ったポーチを掛けている光景

これが意外と、いつも間にか落ちて無くなっていたりすることがあるそうです

(ってか、私の車・・・リアガラスのワイパー元から付いてないし・・・

そこで、メーカーさんが考え出したのがdon pacです

使い方は、超簡単&便利  こんな感じです

いかがでしょう  これって、絶対便利ですよね

こんな便利アイテムがchouchouに入荷してきたんです

①ソフト素材なので、車を傷つけません。

②マグネットで車のどこでもペタッと貼れる。

③車の色に合わせて、カラーも豊富 全6色。

 ピンク・パープル・グリーン・ブルー・イエロー・黒(黒は只今欠品中)

④さらに、車を傷つけないように繰り返し使える車のボディー用保護シール付き。

ワンちゃんとお出掛けするときに、絶対欲しくなるこのdon pac

気になるお値段は・・・1,890yenです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。