TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

春の新作入荷♪ ~Lulu doll~

2018年04月11日 19時51分14秒 | Lulu doll

 Lulu doll の新作が入荷しました

(実は、かれこれ2週間ほど前から店頭に並んでいたので、
もうすでにご覧頂いている方もいらっしゃると思いますが・・・)

 

今回の新作のテーマは、CITY GIRL
ですので、ネーミングがちょっとおもしろいです

 

自由が丘ガール  4,500yen~+税
ギンガムチェックの爽やかなワンピース
立体的な作りで、着た時のスカートの広がり方や、肩周りのフリル具合がとってもキレイです
お揃いの帽子、お揃いのカフェマットもありますよ

 

芦屋ガール  4,500yen~+税
白と紺の配色で、言われると確かに芦屋(神戸)っぽい感じですよね
このウェアは、着脱が非常に簡単な首・ウエスト開きになっています
こちらもお揃いの帽子があります

 

軽井沢ガール  4,500yen~+税
初夏の軽井沢~って感じですね 麦わら帽子が良いアクセントになっています
(麦わら帽子は別売りです)
肩周りが大きく開いているデザインなのでワンちゃんの前足の動きを邪魔しません
胸からウエストにかけては、程よいシャーリングで体にフィットします

 

探検ガール&ボーイ  4,500yen~+税
CITY GIRLとはちょっとテイストが変わりますが・・・
これはこれでとっても可愛い
しかも男の子と女の子でお揃いにもできます
帽子とセットでコーディネートすれば、まさにサファリに出掛けた探検隊
今まで有りそうで無かったこのテイスト スタッフイチオシのウェアです

 

つなぎルルドール  5,200yen~+税
今までルルドールが作った事のないテイスト ザ・つなぎ
しかもLulu dollのロゴ入り
過去にロゴをウェア類に入れた事のないルルドールとしては、超貴重な1枚です
こちらも男の子女の子お揃いで着れますね
少し大き目を選んでもらうと、雰囲気でてイイ感じですよ~

 

今回はセットに出来る帽子が沢山出ています
頭にただ乗っけるだけの帽子では、ワンちゃんが頭をブンブン振った時に飛んでいっちゃいますが、
ルルドールの帽子はちゃ~んと工夫されています

顎紐(ゴム)だけではなく、帽子の内側に人のウィッグ用のピンが付いているので
これを頭や耳の毛にパチンと留めると、絶対に取れないんです
帽子は一律2,000yen+税
是非ウェアとセットでコーディネートして下さい


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。