福島朝鮮初中級学校ブログ

福島朝鮮初中級学校ブログ

12月22日(木) 「七転八倒」

2011年12月22日 | 日記
七転八倒

昨日、低学年の寄宿舎生を寝かしつけたあと(というか一緒に寝てしまって…)、午前2時頃に低学年部屋をあとにし、舎監主任の部屋
にて休息をとっていた所、「ゴゴゴゴゴ…」と、また例のヤツが騒ぎ出しました。

多分、震度は3~4くらいだったと思いました。午前3時くらいですか?
むくりと起きて、低学年部屋を覗きに行ってみたら、まぁ案の定爆睡していてくれて安心しました。

いや、現象的には起きておかなければいけないのですが、下手に不安にさせずに済んで安心したという事です。

とまぁ、朝から大変な最終日でしたが、なんとか無事先ほど全校生が学校をあとにしました。



                         <写真館>



「2学期終業式」








「2学期団総会」

少年団の写真が少なすぎるという指摘を、昨日コメントの方からクレームを受けたので、写真を頼んでみました(^□^;)




















「2学期オランモイム」

ブログの予告通り、大変慎ましくオランモイムが行われました。
ビンゴも例年通りの大盛況ぶりです。
<お絵描きしりとり>をしたのですが、いやはや…すごい絵が出るわ出るわ。(ホワイトボードの絵を貴方は追えますか?)
李サンタも登場です。


さてそれではヨロブン。

セヘ ポク マニ パドゥセヨ!! (^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激動の2学期スゴハショッスンニダ (KSI)
2011-12-23 18:49:39
当校も昨日、無事終業式を終えました。

冬休みもいろいろ大変だと思いますが、ゆっくり休んで、3学期に備えましょう!!
おーい (Unknown)
2012-01-13 15:02:05
ブログの再開を・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。