福島朝鮮初中級学校ブログ

福島朝鮮初中級学校ブログ

4月18日(木) 「色々な活動」

2013年04月18日 | 日記


「入団前講習」

Y・S指導員が4年生たちに「少年団とは何か」について講習してくれました。
4年生は興味津々です。
26日には、栃木のハッキョにて合同入学式が行われる予定です。
凛々しい少年,少女になってくれればと思います!






「ウリマル訓練」

福島ハッキョでは、週1(木曜)でウリマル会話訓練の時間を設けています。
今年度はその内容をI・H先生が一手に担っているのですが、今日は外での発声訓練をしていました。
子供たちも大変楽しそうです。これも少数だからこそ成せる業でしょうか。(´д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.m.h)
2013-04-21 15:07:04
皆さん、お元気ですか?

最近あんまりコメント出来なくてすいません・・・

これからも、いろいろ頑張ってください!
返信する
Unknown ((^▽^)/)
2013-05-08 14:50:01
人数はすくないですが、がんばてください!!
\(~o~)/ファイト!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。