福島朝鮮初中級学校ブログ

福島朝鮮初中級学校ブログ

12月17日(土) 「武運長久」

2011年12月17日 | 日記
武運長久



現在、中央統一試験真っ最中です。
成績はいかがなものでしょうか。
新潟の子供たちも、頑張って試験を受けている最中だと聞きます。

昨日と一昨日にかけて、ここ郡山でも雪らしい雪が降りました。
まぁ、積りはしませんでしたが。
新潟の教務主任からいただいた写メールを見るからに、新潟では少々積もったようですね。見たかったです。

学校バスも修理を出していた所、無事治り、今日から運転再開です。
今日も子供たちを、無事家まで連れて行ってくれる事でしょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験惨敗 (Unknown)
2011-12-20 15:57:07
全体的に良くなかったと聞いています。というか、悪かったと・・・
今回の試験の悲惨な点数について、オモニたちの意見を集計したところ(たった3人ですが。笑)、「元気でいてくれることが一番」という結論に達しました。
3学期は落ち着いて勉強ができるよう対策をたてましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。