ウェブサイト設計におけるカラーマッチングの主な方法
ウェブサイトのデザインは、Webサイトのテーマのモード、および芸術的な手段を介して自分の理解の組み合わせの計画の内容を表示することです
ウェブサイトのデザイン色相と色のマッチング:同じ性質(冷たいと暖かいトーン、明度、輝き)との色の特定の種類を指します。色相は、より良い、少なくとも3つ以上の色合いを完了します。例えば、赤、黄、青の同じ明るさ。自然の虹は良い色のマッチングです。
ウェブサイトのデザイン同様の色のマッチング:一致するように隣接または類似の色合いを選択します。それが3原色の間で共通の色を含むので、この色のマッチングは非常に調和しています。色相が近いので比較的安定している。同じ色合いで単一の色合いならば、それは同じ色マッチングと呼ばれています。
色とウェブサイトのデザイン:紫色、紫色のオレンジ、緑と緑と紫。
ウェブサイトのデザインでプログレッシブ色のマッチング:色合い、明度と輝きの程度に応じて色をアレンジ。それは着実なトーンと印象的な、特に色相と明度の進歩的な色のマッチングによって特徴付けられる。虹は色相の色のマッチングだけでなく、進歩的な色のマッチングです。
ウェブサイトのデザインコントラストの色のマッチング:色相、明度や輝きのコントラストを使用して、異なる強さと一致する。その中で、明るさのコントラストは、人々に明るく鮮明な印象を与えます。明るさのコントラストがある限り、色合わせはあまり失敗しないと言える。例えば、赤、緑、黄色、紫、青とオレンジ色。
ウェブサイトのデザインシングルキーの色のマッチング:2つの色を大きなコントラスト領域を形成する“緑のクラスタの少し赤”は、単一のフォーカスの色のマッチングの一種です。実際、単一のフォーカス・カラーマッチングはコントラストの一種である。
ウェブサイトのデザインの夜の色のマッチング:厳密に言えば、これは本当の色のマッチングスキルではないが、それは非常に便利です。高輝度または明るい涼しい色と低輝度暖かい色、一緒に、夜の色や影の色と呼ばれます。それは神秘的な、リモート、エキゾチックな民族の習慣が特徴です。例えば:ブルゴーニュ赤、黒い茶色のエメラルドターコイズグリーンとティール。
Webデザインは、色のマッチングを分離:2つの色が閉じている場合、不明瞭に見える場合は、強度を高めるために、2つの色の間のコントラストの色を追加することができます全体的な効果は非常に調和されます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます