植物日記 うまく育つかな?

植物には、初心者の私が、庭に色んな物を、植えて観察していくブログです。
さあ始まり始まり!

黒豆、採れたど~!

2011-10-27 10:18:50 | 野菜
今年の春頃に植えた黒豆の苗が大きくなり、

不可能かと思われた、黒豆の枝豆が、

見事に出来ました。さやの付いた状態で、約570gありました。

早速、茹でて食べましたよ。

なかなか美味です。

売っているのとそんなに変わりません。

無農薬ですので、葉っぱは、だいぶ虫に食われました。

まあ、これもしかたのない事でしょう~。

なにしろ安全第一ですので!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿