植物日記 うまく育つかな?

植物には、初心者の私が、庭に色んな物を、植えて観察していくブログです。
さあ始まり始まり!

イチゴ赤くなるのか??

2011-05-07 16:13:27 | 果実
平成23年5月7日

イチゴの実がまだ青いです。

5mm~1㎝までです。

はたしてうまく赤く実るのか??

これからも写真をアップして追跡調査をします。(^^ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (畑の管理人)
2011-05-07 17:03:22
苺は、実が大きくなるのも、赤くなるのも、急にやってきます。楽しみですね。
返信する
ご親切にありがとうございます。 (choki203)
2011-05-07 18:11:58
畑の管理人さん、ご親切にありがとうございました。何しろ、イチゴを作るのも初めてですし、まだまだ分からないことだらけです。試行錯誤の連続です。うまく育つかな~??
返信する

コメントを投稿