植物日記 うまく育つかな?

植物には、初心者の私が、庭に色んな物を、植えて観察していくブログです。
さあ始まり始まり!

ブロッコリーが・・・!

2012-06-29 08:33:36 | 野菜
昨日、とうとうブロッコリーを、

引き抜きました。

大きく育っていたのですが、うまく実の部分?が、
かたまって出来なくて、
先っちょに花が咲いてきました。

お店で売ってるブロッコリーとは、違うぞ!?
やはり適当に育てているから、うまくいかなかったみたいです。(*_*;
こんな姿になってしまいました~。(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手くいかないのが育てる醍醐味 (熊岡勇二)
2012-06-29 15:26:52
野菜を育てるのは大変ですよね~
でもそれがあるから楽しくて次にいかされるんですね おーし僕も頑張るぞぉ(^^)v
返信する
勉強ですね~! (ヘアーサロンタケダ)
2012-06-29 19:48:14
コメントありがとうございます。(^^ゞ
野菜作りは、簡単そうで奥が深いです。
この間もニンジンを抜いてみたら、小指ほどの大きさでした。
やはり間引く事は大事だと痛感しました。
まだまだ勉強が足りません。
色々教えて下さいね~。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿