植物日記 うまく育つかな?

植物には、初心者の私が、庭に色んな物を、植えて観察していくブログです。
さあ始まり始まり!

手乗りスイカが出来ました!

2014-08-29 23:11:20 | 果実
今年は、スイカをカラスにやられてしまったので、
もう出来ないのかなと思っていたら、

なんと、小さなスイカが隠れていました。

夏も後半なので、そのままにしておいても

きっと大きくはならないだろうな~と思います。

とりあえず、記念に撮影しておきます。

それから、カボチャは、小ぶりですが、5個出来ました。

ほとんど、ほったらかしでしたので、なんか儲かったような気分です。^_^;

茗荷もボチボチ出てきてます。

これもほとんど手間いらずでした。

こんなのが、性に合っているのかもしれません。

できるだけ楽な物を、作って行ければと思います。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿