☆ JE1CKA ☆

JE1CKA/KH0AMの活動情報

2020-10 ACAGコンテスト

2020-10-13 11:17:12 | コンテスト

AADX-PHは狭い部屋で、多数で声を出すという状況になってしまうため、マルチオペでの参加を見送りました。全市全郡は6Dと同様CW MOP参加をすることにしました。毎年のことですが、この時期台風が本土を襲撃してきます。今年も台風14号が関東地方を直撃しそうな気配でした

10月10日10時にはほぼメンバーが集結し、PCの設定、リグの動作確認等準備を開始しました。運用バンド(3.5-2400MHz 10バンド)に対してオペレータはわずか6名。時間管理をしっかりしないとスコアを伸ばせません。オペレータが少ないことから効率の悪い2.4Gは運用しないことにして、大まかな時間ごとのオペレータ割り当てを行いました。

幸い台風14号は関東直撃とはならず、飯能では雨はかなり激しい物でしたが、風はそれほど強くなりませんでした。運用中は小さなトラブルは多々ありましたが、運用中止するほどのことも無く完走しました。

結果が公開されました 2021-03-03

https://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_cg/2020/entry.html#CMA

JE1CKA   2257 × 1466 = 3,308,7621994年以来更新されていなかったCW-M/Mのレコードを更新しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿