DIYと花の日記

庭づくりや古納屋の改修、お花とその他好きなこと

朗読劇チケット

2018-12-22 18:59:17 | オタ活
無事にとれましたーー!!
よかったぁ。

10時から先着だったんだけど、やはりアクセスが集中して「申込」押してからなかなかページが切り替わらなくて、その時間がとてもドキドキでしたwww

SS席は秒でなくなったようで私がアクセスできたときにはだめだったけど無事にA席取れたのでよかった!!

来年の楽しみが増えたなっ❤


最近よく穴を掘るのでふと思ったんだけど、(ちょっとネタバレ注意)スマホを落としただけなのにの男も死体を隠すために穴を掘るシーンがあるんだけど、私は穴を掘るとどちらかというと爽快な気分になるというか、よっし!私でもこんなに掘れたぞ!まだまだいける!みたいなガッツポーズしたくなる気分になるので、男も穴掘ってそんな気分にならなかったのかなぁとか穴掘りながら思いました。笑

もう相手が死んでてとかならアレだけど、これから殺す予定なわけだから穴掘ってる間にそんなガッツある自分を見直して気が変わってもよさそうなのに。
ましてや山に穴掘るとかたぶん木の根っ子とかすごくてノコギリとか使って相当がんばらないといけないと思うんだよね、汗かくだろうし絶対掘り終わったあとよっしゃあ!って気持ちになると思うんだけどなぁー。
それに土の状態によってはすごいいい土出てきてこの土だったらなんでもよく育つだろうなぁとかテンションあがったり、ふだん見ないような変わった虫とか出てこんなやついるんだ!!ってなったり、深さによっては地層が見れたりして気分転換できるようなこといっぱいあると思うのに。

でも男はそんな頑張って掘ったあとも、陰鬱な気持ちのままここにあの女を、、みたいに思うってことだよね。
すげー暗いやつだな、、。

でもきっとそういうやつだからあの話が成り立つんだな、小説家ってすごい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿