DIYと花の日記

庭づくりや古納屋の改修、お花とその他好きなこと

アンティークカラーのオレガノ!

2021-03-29 16:40:52 | 庭づくり
もう今年は新しい苗は買わないぞ!と決めたのに、また買ってしまったー!

だって、こんなこに出会ったら買ってしまうでしょ〜



ミルフィーユリーフオレガノ。

オレガノは去年、ドライフラワーにできることを知って気になってはいたものの、ホームセンターで見かけたよく見る黄緑色のやつは耐寒性がそこまで強くないと書いてあってたぶんものぐさな私では枯らしてしまうと思って断念した経緯があったのです。

でも今日この色違いのこのこに出会ってしまい、一目惚れ♥

このままでもかわいいし、ドライにしたらどんな色合いになるのか見てみたい!
枯らさないように(うちの庭は雑草の種が多くて私が雑草抜きをサボってる間に雑草に負けてしまいそうなので)鉢で育てることにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿