ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

お祝い !?

2011年01月21日 | 日々のこと

gremzもお祝いしてくれてます。
Birthday Cakeですよぉ



夫ちゃん、知り合いのところからケーキを買って来てくれました。
今日は、子ちゃんを学校まで迎えに行くので時間的にムリって事で
明日の夜食べる事にしました。
明日は子ちゃんの部活の大会なので、
「優勝のプレゼントくれるんでしょ!?」
なぁんて言ってみたら、
「ムリ」
と、即答でした 私もそう思うけどね

明日の“いちごタルト”楽しみだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切って !! (choconnより) | トップ | ケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事