ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

カレンダー 12月(2012)

2012年12月01日 | 花風水カレンダー

クリックでちょっぴり拡大

クリスマスシーズンですね
私の場合
この季節にしかないケーキも楽しみのひとつ
デコレーションが素敵です
家には仏壇があって 仏教なのに
イベントとしてウキウキわくわくです

この季節は プレゼントを
贈ったり贈られたり も運気upにつながるんですって。
私はいつでも 受付中ですよ~

バラの花でつくったギフトボックスは
自分自身へのプレゼント
夢や希望が外にあふれだすきっかけに。
思い通りの人生を歩んで行けるように
導いてくれるそうです。
ドアには生花のリースを

優しい気持ちになれるものを見る事で
「水」の気が豊かになる季節だそうです。

いつでも
優しい気持ちになれるものに
目を向けていたいなと思います

今年もあと1ヶ月・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンアップル&カスター... | トップ | ササボク植樹!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花風水カレンダー」カテゴリの最新記事