ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

ヒヨドリ(だと思う)の巣作りからヒナの巣立ちまで~写真編~

2021年08月11日 | 日々のこと

昨日はこのブログ内での

ヒヨドリ関連記事のリンク集を投稿したので

今日はその記事に使った写真だけをただただ並べていきます。

記録用に撮った観察日記なので

お見苦しい箇所もあるかもしれませんが

そこはおおめに見てくださいませ

 

最後に おまけの親鳥です。

空っぽの巣は今もそのまま残っております。

2ヶ月経っているけど

写真を見ると鮮明に思い出せるものですね。

芸術的な写真とは程遠いけど

思い出したり なつかしんだり

記憶を呼び起こすには十分でした。

なつかしい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリ(だと思う)の巣作... | トップ | 2021年のお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事