ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

ウィスキーのゼリー !!

2016年05月06日 | 日々のこと
月田さんのお店に行ってきました。
ちょっと久しぶりです。
光のページェントの頃以来なので半年かな!?
仙台の定禅寺通り沿いのビルの4階なので
きれいなたくさんの灯りに手が届きそう
今の季節は予想通り 新緑がキレイです。

さて今回は
「甘めだけどすっきりしていてアルコール弱め」
ってリクエストにこんな風にこたえてくれました。

アルコールなしのレモネードに
プレミアム角のゼリーとレモンが浮かんでいる
“プレ角レモネード”
私にちょうどいいものを選び作ってくれました
オーダーによっては
オリジナルのものも作ってくれます
ランプが後ろからグラスを照らして
キレイに撮れました
でも お店の中はもう少しほの暗いですよ

月田さんはホントにマメで
フードメニューでも 仕入れたものに
なにかしらひと手間をかけて出してくれます。
ミックスナッツでさえ そのままは出しません。
ウィスキーにとてもお詳しく
いろいろ試してみたい方や
私みたいに面倒なオーダーをする方には
カウンターがおススメです。

仙台味噌のカルボナーラも
おいしくたいらげてきました

なんかご紹介できるページはないかと
検索してみたら
facebookがあったので載せときます。

facebook
HOT PEPPER
ぐるなび


※「なんでもじゃんじゃん載せてください」と
ネットに載せる許可はいただいています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけのカレンダー | トップ | 世界遺産おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事