ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200901

2020年09月01日 | 
あーあ、9月になっちゃいました。
勉強は全くと言っていいほど
すすんでません。

ねこじゃすりが高価なので、
お手ごろ価格のこっちを買ってみた。

なかなかお気に召して
いただけたようです。

このお方はね。
ちょっと!
顔を写しなさいよっ!


このひとの反応はイマイチ。
ちょっと顔が怖い。


このひとにはまだ試してない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-02 19:24:18
なで猫しゃもじよさそうですね!
ポチに買ってみようかな。
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-04 22:34:48
@hayane-hayaoki 結構、気に入ってもらえました
ほんとはねこじゃすりってやつがよかったんですが、まあ気に入ってもらえたからヨシとしときます~
返信する

コメントを投稿