ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200201

2020年02月01日 | 勉強
はい、2月。

そして明日は
2020年2月2日で
令和2年2月2日。
西暦も和暦も2222222222222。
でも22日になると
もっと22222222222。
猫の日、バンザイ!

で、行ってきました。



場所は京都御所の近所のホテル。




内容は…ごにょごにょ。

兵庫県の発表はわかりやすくて、
よかったっす。
奈良県の発表もよかったっす。
でも最後だったせいで、
時間がなくて内容を端折りまくってた。
ちゃんと聞きたかったのに。

これはそれまでの発表者の発表する
技量の問題なのか、
それとも限りある時間に
詰め込みすぎたプログラムなのか。

まあ、あんまり言ってもね。
明日の内容に期待しまする。

終わってから
食べ損ねた昼ごはんからの晩ごはん。




京都駅のポルタにあるこなな。



帰るころには真っ暗。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-02-01 23:24:38
こんばんは~🌠
仕事お疲れ様です
ソーシャルワーカーさんの仕事は個人が評価されるので大変ですね、
いつも思うのですが 支援 支援て言葉がついて
来ますが、支援は行政が先頭きってくれないと
無理だと思うのですが 絵に描いた餅だけで。

仕事してると 疲れて美容院の予約とか
ネットでの買い物も、邪魔くさくて
出来ませんね、私も美容院✂️💇‍♀️✨の予約
出来なく、割安の飛び込み美容院に行ってる時が
ありました(笑)、
けどネコちゃん癒しですね!羨ましいです、
お疲れが出ません様に、ボチボチと😉。
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-02-02 21:18:45
たしかに
支援だの、連携だの言うけれど、実際に現場にいると、がんじがらめの支援も連携もあったもんじゃない
私は行政の人間ではないので、支援はここまで、この先は見守りで、あとは行政にお任せ、と言われても心配でたまらんこともあります
ほんと、ねこが毎日の癒しです〜

美容院も実習が始まるまでに行きたいけど、行けるのか?といったところです💦
返信する

コメントを投稿