ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20210302

2021年03月02日 | 仕事
はい、仕事~。
でも今日は昨日ほどでもなかったかな。
それはボスのお気に入りの人の
出勤日だったから。

で、その人はとりあえず辞めずに残り、
しばらくこの先を見届けるって。
ボスは辞めないってわかったもんだから
昨日の負のオーラはどこへやら。
仕事中に何回も何回もその人を呼んで、
こそこそと話してましたね。
人足らんのにそんなことされたら
困るんですけどね!
それにハロワで求人出して、
応募者があったもんだから、
これもまたボスのテンションを
上げた原因の1つ。
全てリセットすればいいと
思ってるのかね。
ダメだこりゃと思いましたね。

いやいや、とりあえず
あんたの性格をどうにかしましょうよ。

そしてなんか次のターゲットが
私になりそうな予感。
ボスの知られざる裏側を知ってるからね。
とゆーかそれはボスから
私に話たんだけど。
リセットするのに
それを知ってる私がいることは
なにかと不都合と
思ってるかもしれません。

可愛く撮れた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿